人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフロウツミの不毛の日々

杏竹館

今日は、昼間海水浴の後竹原の「杏竹館」でこゆみこのライブでした。

ライブ中はPAをしながらほとんど寝ていたので内容はメンバーのブログを見てください。

ホクストンの土井さんや中島先生など来ていただいた皆さんに感謝です。




明日は、安浦の某「××電気」と言う大きな工場で「BEATFIVE」のライブです。
しかし過去3度ほど電気が落ちて1曲目でライブが中断になったことがあります
大きな工場なので家庭用の100Vのコンセントが無く、遠くの事務所から長い線で引っ張って来るため電圧が落ちるようです。

工場の人言わく「2500Vなら近くにコンセントがあるんですけど・・・」

ん~2500Vにつなぐと確実に火を噴いてライブどころじゃなくなります


でも終わったら、いっちゃん達「安浦美女3人組」とお酒を飲むのでライブ早く終わっても
まあいいか!!

あ~明日も無事終わって美味しいお酒が飲めますように!!
by hagesii | 2010-10-02 01:14
<< シュラスコパーチー 夏の終わりに >>