アフロウツミの不毛の日々

<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

平凡な1日

今日は呉に行ってきました。
「クレアライン」無料になったのでらくちんでした。
いっちゃん達とカレーを食べました。
大盛りにしましたが“しんどかった”昔はツルっと食べれたのに…

帰ってからいっちゃんのパソコン直してます。
先週は自分の直しました。
今の時代パソコン無いと不便です。
簡単に再インストール出来ればいいのに…
ほんま時間かかるは~
[PR]
by hagesii | 2010-08-31 23:13

ハゲしいです

d0182566_236584.jpg

d0182566_2365817.jpg

最近、物忘れてがハゲしいです。

先日、可部のマルナカでの仕事の時、CDをつなぐ線を忘れてました。
近くの100円ショップに走って行きましたが、残念ありませんでした。
1回目が終わってデオデオに行ったら知り合いの人に会って見に来られたので結果オーライでした?

そして、その夜はドラム叩くのにスティック忘れて行きました。
でも、手伝いに来てくれてたカッシー君が持ってて、またまた何とかなります。

それで、昨日の森ジャズは忘れ物しても山の中だし、デオデオなんて近くに無いし、夜もあまり寝られないぐらい緊張しました。

でも上手く行ってよかったです…

また来年も頑張ります。
[PR]
by hagesii | 2010-08-31 02:36

はぁ~

なんかものたりん

なんか気がぬけた!
[PR]
by hagesii | 2010-08-28 00:17

吉岡を騙しました Vol.2

d0182566_12295229.jpg

d0182566_1229521.jpg

昨日に引き続き吉岡を騙しました。

本日は吉岡がいつも演奏している三井ガーデンホテル最上階「コフレール」でいつもの様にセッティングに来ると、あら不思議そこには「ニセゆみこ」が吉岡のオリジナル「秋風」を演奏していると言うどっきりです。

しかし本日も何度かばれそうになりました。

①集合場所のスタンドYに思いの外、吉岡が早く来て、順三さんがいろんな口実を付けて早く出なくてはならなかった!

②ケンタ君のマネージャーの山本さんが駐車場に入れるタイミングで吉岡に遭遇しそうになった!

③お昼にニセゆみこのベースの野田に偶然ガソリンスタンドで吉岡と鉢合わせになった!


といろんな事がありましたが、あっという間2日間でした。

28日土曜日は可部のマルナカで、タナカ食品プレゼンツで折重由美子、新谷友歩の演奏を11時〜と13時〜お届けします。

そして、夜は坂のレストランカリブで、今度は自分のバンド「ビートファイブ」の演奏を19時〜と20時〜お届けします。

お時間のある方はお越しくださいね!
[PR]
by hagesii | 2010-08-27 12:29

吉岡を・・・

今日、吉岡を騙しました…

企画開始日 8月6日

作戦開始日 8月14日

作戦実行日 8月25日

作戦内容:島村楽器のドラム体験レッスンに「岡山のぞみ」中2と言う設定で申し込み、父役の「岡山茂」(楽月の高村さん)が先に到着し、娘を撮りたいとビデオをセット、そこで娘に電話し外で待っている「岡山のぞみ」(25年ぶりにセーラー服を着た市山信子)を部屋に入れ、吉岡が“びっくり”し、その後姉妹の「岡山ひろこ」(おさげが似合ってるつもりのセーラー服を着た折重由美子)が何故か機関銃を持って入って来て「かいかん」と言うストーリー


配役

騙される男:「勘弁してくださいよ」を連発していた吉岡洋充

岡山茂:楽月(凄く美味しい焼肉屋)の高村さん【MVP】

岡山のぞみ:セーラー服を着た市山信子

カメラ:小道具の機関銃まで作った森本ケンタ

照明:すでに頭が照明の内海正明

ドッキリの看板を持って登場する男:言いだしっぺの前田順三

プレゼントをもって登場する男:スケベ男平原君

演技指導:昨日は調子が悪かったのに何故か今日は絶好調の新谷友歩


友情出演
 
岡山ひろこ:30年ぶりにセーラー服を着て機関銃まで持って「かいかん」と言った折重由美子


協力:島村楽器店

でした…  続きはまた明日!!
[PR]
by hagesii | 2010-08-26 01:44

ラパッソライブ

本日はバードでラパッソのライブでした。
沢山のお客さんに来ていただきありがとうございました。
d0182566_10355332.jpg


で、また飲みすぎて次の日のリハーサルも死んでました。

そしてリハーサル後も“ゆりか”と飲んでしまいました。

ちなみに“ゆりか”とはサックスバー「キャラバン」のママであり
サックス教室の先生です。
そのサックス教室は、年に何回か発表会がありそのバックバンド“ゆり組”をやってます。

そして9月4日はサックスバー「キャラバン」の15周年イベントが八丁堀シャンテで
18時からあります。
出演は ゆり組 佐藤さんwithマギー&ゆりか いよりさんwithゆりか&サポーターズ そして東京からデキシーセインツです。

8000円で食事と1ドリンク付です

興味のある方は是非お越しください
クイズ大会もあるし、もちろんゆり組も楽しいし、佐藤さんの歌もいよりさんの歌も最高だし、デキシーセインツの本場仕込みのデキシーランドジャズはなかなか広島では聞けませんよ。
[PR]
by hagesii | 2010-08-24 10:39

美味い!

d0182566_11554978.jpg

昨日はみんなで焼肉を食べに行きました。
むちゃくちゃ美味しかったです。

お肉も美味しかったけど、楽しい仲間と食べるのが一番幸せです。

そして、あるプロジェクトの打ち合わせもかねてでした。

あ〜上手く行きますように!
[PR]
by hagesii | 2010-08-21 11:55

四国へ

d0182566_4332218.jpg

昨日は高知と松山に行って来ました。

沢山のいい人といろんな偶然に出会いました。

ちょっと時間なくてご飯がパスタとパンだけだったのが残念でした。

来月行く時はうどんを食べよう。
[PR]
by hagesii | 2010-08-19 04:33

萩へ

d0182566_13234666.jpg

d0182566_13234631.jpg

先日、ケンタ君と折ちゃん、順三さん達と萩に行って来ました。

行きしに迷子になりかけたり、いろいろありましたが、無事終わってよかったです。

やはり音楽は生演奏がいいなぁ〜と思いました。
[PR]
by hagesii | 2010-08-16 13:23

遅い!

d0182566_2155891.jpg

今日はさーちゃんのバンド“ベリーロール”のCDを朝から作ってます。

やっと4曲出来ました。そのバンドが今週の土曜日に博多でライブがあるので何とか間に合うようにがんばってます。

が、とりあえず出来た曲をデータ便で送ってますが「遅い!」です。
2曲送るのに30分ぐらいで4曲で1時間ぐらいかかりそうです。
こんな事ならCDに焼いて持って行けばよかった…
[PR]
by hagesii | 2010-08-04 02:15