アフロウツミの不毛の日々

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2人の自分

人には2人の自分がいます。

目の前に2つの別れ道があって、どう見ても左に行くのが正解の時

迷わず左に行く自分と

いけないとわかっていて右に行く自分

どちらに行ったにしろ選んだのも自分ですから・・・

体にだけは毛をつけて!!
[PR]
by hagesii | 2010-10-22 00:07

お知らせ

先日ある人に

「内海さんって元々ジャズ屋ですよね」

って言われた。

“ジャズ屋って何!!”

“こゆみこ”のみんなが周りに居なくてよかった

順三さんがいたら絶対

「お・お・おまえジャ・ジャ・ジャズ屋か!!!!!!!!!」

って言われて笑われるところじゃった!

と言うことで10月22日(金)クラブクリームで

Autumn Jazz Night

にLa Passoと言うバンドで出ます。

多分ジャズの名曲「枯葉」とかやります

出番は21時前ぐらいでLa Passoの知り合いと言えば2000円になるでしょう

よかったら来てね!!
[PR]
by hagesii | 2010-10-21 01:19

暇だ・・・

昨日、暇だったので映画を見に行きました。

「ナイト&デイ」

ってやつ、面白かった?って聞かれたら

ん~!!

そんでもって今日

「あなたは私のムコになる」

をDVDで見た、期待して無いせいか

期待してなかったせいか、なんかおもしろかった。
[PR]
by hagesii | 2010-10-20 01:25

世界

皆さんにはいくつ世界がありますか?

仕事・家庭・趣味の仲間・習い事・よく行くお店などいろいろでしょう。

自分の場合

“仕事仲間”と言っても会社があるわけではなく、みんな自分の才能を信じて生きている仲間です。

“家庭”はあるような無いような・・・ これまたみなさんとは違う微妙な感じです。

“バンド仲間”最近は“ラパッソ”が1番よく演奏するかな~メンバーはみんな年上でそこそこ余裕のある人達なのですごく楽です。他にも隣の団地妻バンドや、チャマーズ、オールディーズのバンドなどありますがやはりバンドは楽しいし、それぞれが1つの世界なのでバンド分だけで沢山の世界を経験できます。

“同級生”一生の友達は3人いましたが、ある事情で今は2人です。みんな同級生です。この2人が保証人になれと言えばなります、でも絶対に言わないでしょうけど。

“車仲間”昔レースのまねごとをやってた時の仲間です。1人がお店をやってるので時々みんなで集まります。何年経っても同じ話で盛り上がります。

“親兄弟”うちはおじいちゃんおばあちゃんと親、兄貴の6人家族でした。早く自立すればいいのに今考えると甘えた生活でした。今別々に暮らしていろいろわかったことがあります。
小さい頃子供が親に甘える期間、別々に暮らす期間、年取って親が子供に甘える期間の3つがあるような気がします。
100歳過ぎの人の問題じゃないですけど、いい年して親に甘えて生活する人が増えてる日本はもうおしまいな様な気がします。

“自分1人の世界”この時間が結構大事です。この時間のおかげでいろいろバランスがとれます。



いろんな世界がありますがどれか1つになるんじゃなくて出来る範囲で沢山あったほうがいいと思います。

“世界は全部つながってるような気がしますから”
[PR]
by hagesii | 2010-10-18 02:28

誕生日

d0182566_22573756.jpg


45回目の誕生日の朝、隣に知らない女の人が寝ていました・・・

その日はケンタ君をだます予定だったのに自分がだまされました。

家の中にスパイがいるので落ち着いて寝れません

来年は海外に逃げよう!!
[PR]
by hagesii | 2010-10-10 22:57

悩んでます!

今日、11月の「佐伯区民祭」の打ち合わせを9月6日(水)にしようとメールが来ました。

で、参加するために本を読んで勉強することにしました。

11月の「佐伯区民祭」には間に合わないけどがんばってみよう。

d0182566_23221563.jpg

[PR]
by hagesii | 2010-10-04 23:23

in安浦

あ~よう飲みました!!

安浦ほんまええとこじゃ

美女とおっさんで飲んでたら、何でか宇宙の話に・・・
また、お店の人が日本酒にこだわってられて、ほんま最高でした!

お酒って悪い面も言われるこけど、結局人なんだな~と思いました。
昨日は初めての人もいたけど、楽しい仲間と飲めてほんま幸せです。

まあいろいろ落ち込むこともあるけど、元気をだして「レッツゴー」です!
[PR]
by hagesii | 2010-10-03 12:59

シュラスコパーチー

d0182566_19382871.jpg

今日は毎年恒例のシュラスコパーティーでした。

野外なので雨が心配でしたが、降りませんでした。

メンバーにハゲじゃなかった晴れ男がいたからでしょう。

それにしても片付けが早いです。
まるで軍隊みたいです。
遊んでる人が一人もいません。

あ〜見習わないと…
[PR]
by hagesii | 2010-10-02 19:38

杏竹館

今日は、昼間海水浴の後竹原の「杏竹館」でこゆみこのライブでした。

ライブ中はPAをしながらほとんど寝ていたので内容はメンバーのブログを見てください。

ホクストンの土井さんや中島先生など来ていただいた皆さんに感謝です。




明日は、安浦の某「××電気」と言う大きな工場で「BEATFIVE」のライブです。
しかし過去3度ほど電気が落ちて1曲目でライブが中断になったことがあります
大きな工場なので家庭用の100Vのコンセントが無く、遠くの事務所から長い線で引っ張って来るため電圧が落ちるようです。

工場の人言わく「2500Vなら近くにコンセントがあるんですけど・・・」

ん~2500Vにつなぐと確実に火を噴いてライブどころじゃなくなります


でも終わったら、いっちゃん達「安浦美女3人組」とお酒を飲むのでライブ早く終わっても
まあいいか!!

あ~明日も無事終わって美味しいお酒が飲めますように!!
[PR]
by hagesii | 2010-10-02 01:14

夏の終わりに

d0182566_15524098.jpg

みんなで海水浴に来ました。

男性陣はブーメランパンツで

女性陣はハイレグビキニで泳ぎました。



あっ!




こゆみこのライブ中に見た夢でした…
[PR]
by hagesii | 2010-10-01 15:52