アフロウツミの不毛の日々

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無事終了

d0182566_9113134.jpg

7日間の「こゆみこ&桑山哲也」ライブも無事終了しました。
長い1週間になると思っていたけど、あっという間でした。

一番印象に残ったのは

“伊万里〜益田の道中”かな〜

いつもは別々の活動で、ましてや東京を中心にバリバリ活動している桑山さんと一緒にいるといろいろ勉強になります。
また来年一緒に出来ればいいな〜
[PR]
by hagesii | 2010-11-28 09:11

お疲れちゃん

d0182566_23271096.jpg

順三さん、お疲れモードで頭から箸が生えてきました。
[PR]
by hagesii | 2010-11-23 23:27

ちょっと ちょっと

d0182566_238416.jpg

食べ過ぎじゃろ!
[PR]
by hagesii | 2010-11-23 23:08

11月14日

明後日11月14日佐伯区民祭りに出演します。
今回はさーちゃんボーカルのバンド「JSDF]です。
意味は来て直接聞いてください

しかし時間が・・・10時からです・・・

当然健全なお祭りですから“朝”です。

早起きは是非どうぞ!!

場所は五日市中央公園です

d0182566_18514559.jpg
d0182566_1853914.jpg

[PR]
by hagesii | 2010-11-12 18:53

落語

d0182566_130010.jpg

ある方の縁で落語にはまってます。

「広島で生の落語を聴く会」と言うのがありまして、その仕事をさせてもらってからです。

中でも、毎年年始めにある「立川志の助」さんのパルコ公演が好きで来年は見に行きたいと思ってます。


そして、今日は立川一門の「立川生志」さんの公演が今からあります。

あ〜楽しみです!
[PR]
by hagesii | 2010-11-03 13:00