アフロウツミの不毛の日々

あ〜勘違い

d0182566_17445780.jpg

ずっと家にはサクラが咲いているんだと思ってましたが

“梅”

でした。

時期とか色とかまぎらわしい!
[PR]
# by hagesii | 2011-04-04 17:44

たくさんお酒を飲みました

昨日は安浦で沢山お酒を飲みました。

そんでもってこたつで寝ました。

毛もちえかったの〜
[PR]
# by hagesii | 2011-03-27 20:22

限定ライブ

4回にわたってのケンタ君の限定ライブが無事終了した。
「カップル」「親子」「友達」「男」と、いろんな人が来てくださった。
これからもいろんな限定ライブをすればいいと思った。

左利きの人とか、赤い車に乗ってる人とか、3丁目に住んでる人とか、いろんな考えが浮かんできた。
中でも一番やってほしいのをお願いしたが却下された。

ん〜いいと思ったのに…
[PR]
# by hagesii | 2011-03-26 01:22

エガちゃん

芸人「江頭2:50」が震災後、レンタカーを借り水や食料を自分で買って、被災地まで運転して届け出回っているらしい。
新潟中越地震の時も同じような事をしたらしい。

“彼の行動力に頭が下がります”
[PR]
# by hagesii | 2011-03-25 02:09

ケンタ

芥川賞を西村賢太氏がとった。

何かほっとした。

世の中捨てたもんじゃないな~と思った。

清志郎亡き後、音楽の世界にも彼のような人物が出て来ればいいな~と思った。
[PR]
# by hagesii | 2011-01-18 23:00