アフロウツミの不毛の日々

熱い男

d0182566_2324685.jpg

今日は二胡奏者の峠岡君の演奏会でした。


彼は「熱い男」です。
そしてこれから羽ばたいて行くでしょう。
[PR]
# by hagesii | 2010-12-11 23:24

姜さんと

d0182566_1655553.jpg

今日姜さんと安芸高田市のお寺に来ています。

姜さんのすんばらしい演奏と歌声でみなさん盛り上がりました。


最初に落語があったり、終わるまでに新聞が出来たりいろんなイベントがありました。


姜さん「かわいい」…
[PR]
# by hagesii | 2010-12-09 16:55

無事終了

d0182566_9113134.jpg

7日間の「こゆみこ&桑山哲也」ライブも無事終了しました。
長い1週間になると思っていたけど、あっという間でした。

一番印象に残ったのは

“伊万里〜益田の道中”かな〜

いつもは別々の活動で、ましてや東京を中心にバリバリ活動している桑山さんと一緒にいるといろいろ勉強になります。
また来年一緒に出来ればいいな〜
[PR]
# by hagesii | 2010-11-28 09:11

お疲れちゃん

d0182566_23271096.jpg

順三さん、お疲れモードで頭から箸が生えてきました。
[PR]
# by hagesii | 2010-11-23 23:27

ちょっと ちょっと

d0182566_238416.jpg

食べ過ぎじゃろ!
[PR]
# by hagesii | 2010-11-23 23:08